NOV.13(Sat) 2004 天気 晴れ
朝から良い天気だったので近所の河原までお散歩、もう寒くなってきました。
土手沿いをとろとろ走っていて突然河原に落ちて行くように土手を下る・・・クルマはバイクが落ちたと思うようで(笑)
NOV.14(Sun) 2004 天気 曇り時々雨
今日は家庭行事で忙しく、出来たのはTS200Rの17インチリムを組む事だけでした。
このリムキットはスズキRMX250用です。
TS200Rのハブに問題無く合います。
NOV.21(Sun) 2004 天気 晴れ
昨日は仕事の為、バイクに触れず一日を過ごした。
今日は修理及びちょっとカスタムしたFXRを家に持って来て代わりにビューエルを会社に運んだ。
ビューエルはポジション変更をするつもりなので当分会社でシコシコやるつもりである。
 仕事をちょっとして、天気が良いのでウチからTL125を引っ張り出しいつもの散歩・・・と思いきや車体の下にオイル溜まりが有る。
 エンジンの下ではなく、リアタイヤ周辺なのでおかしいなあと良く見たらサスペンションからであった。
まあ良いかといつもの河原でひとしきり遊び、会社に行って純正リアサス(白)を注文し高舘山を探索に行ってみた。
中々楽しく短い時間だったが「トレッキングした!」という感じが味わえた、そして高舘山はウチから数分で行けるという事を今日始めて知った。
NOV.28(Sun) 2004 天気 晴れ
仕事が忙しくバイクに精進出来ません。
注文していたTL125のサスが来ましたが取り付ける暇がありません。

早く仕事を終わらせねば・・・