Apr.03(Sun) 2005 天気 晴れ
ず〜と花粉症でマスクが手放せません。
今日は乗ろうか乗るまいか迷っていたのですが、とれっくとーちゃんの練習せにゃアカンよの一声で乗る決心をし、名取川を走り回り調子に乗って高舘山まで移動して来たら・・・杉だらけ・・だった。
3日現在、私の鼻は役目を放棄し、目は持ち主の意思を無視し、外に出たがって肉体的拒否反応をしています。
耳も目と同様、脳に近い位置でカサカサと鳴って耳掻きを要求しています。
くすり・・・ヤク!ヤク!と鼻や目にヤクを使用しても効く様子はありませんハッハッハッどうにでもなれーーー!!

Apr.09(Sat) 2005 天気 晴れ
こちらについて5日で花粉症が治りました。
今日は急遽休みになったので街をぶらぶらしました。バイクに乗れないなら仕事の方がまだ良いです、時間を潰すのはすごく苦痛ですね。
もうすぐ帰ります。
Apr.10(Sun) 2005 天気 晴れ
今日も暇だったので隣の州オハイオまで足を伸ばしデイトンにあるエアホースミュージアムに行きました。今回で3度目なので面白く無いかもと思っていましたが、前回来た時から模様替えしたようで以前よりさらに観光向けになってて結構楽しめました。
ゼロ戦も有ります。入場料もタダですのでお得感があります。
 WW2(第二次世界大戦)の事も沢山展示してあり、ここでは日本人は悪人扱いです。でも長崎に落とした原爆のレプリカが飛行機(B29)と共に誇らしげに展示してあり、私はひじょーに複雑な気持ちになりました。
WW2の最初の頃と終戦の頃では、日本の兵器は殆ど変わらないのにアメリカは凄く進化していました。アメリカは昔から、戦争をする事によって発展していく国だとあらためて認識しました。
Apr.23(Sat) 2005 天気 晴れ
帰って来ました。
衝動買いしたクルマも納車されていました。ちょっと河原を走ってみたりしましたが、まだもったいないので慣らしが終わったら又行ってみたいと思っています。
相変わらず近所の山、川などを散策しています。アメリカに出稼ぎしているよりよっぽど面白い!
しかし・・・むこうでは毎日ステーキ三昧で・・・ハラが・・・
24日日曜日はお仕事です。