Jan.04(Mon) 2005 天気 晴れ
暮れから正月にかけ、迷い犬の世話で大変です。
朝は犬の散歩しに出勤し、夕方も餌を与える為に出勤・・・アトピーなので薬を飲ませて・・・可愛いのが救いかな。
TS200Rは今日電気のチェックをし、タンクにガソリンを入れ準備OKey!
 コネクタの端子が錆びていて接触不良をおこしていたところも数箇所あったのですが、磨いて接続し問題無く作動しました。残るはフロントブレーキ廻りです・・・、部品待ちなのですが・・・
登録もしなければね〜
Jan.13(Thu) 2005 天気 曇り&雪!
遂に完成しました。
昨日ナンバーを取得して、今日はやっと入荷したニッシンのマスターシリンダーを取り付けかんせーい!
自分で塗装した外装なのでかなりアラは見えますが、廉価で仕上たのでこんなもんでしょう。
雪が溶けて、雨が降り、融雪剤が流れたら試乗します。それまでは展示車です。
Jan.23(Sun) 2005 天気 晴れ
いつもよりチョット暖かい日ですので久しぶりにガレージを明け、寒くて怠けていた仕事をしました。
RSX−Rのウィンカーレンズをクリアに交換、これでテールレンズとの調和がとれました。
TL125のエアクリーナーのスポンジを新品に交換、気持ち良くなるでしょう・・?
そしてFXRのマフラー交換、ドラッグパイプからテーパードへの交換です。取り付けがアバウトで大変でした。
何度か外しては付け、付けては外しを繰り返しましたが、最後は適当なところで妥協してしまいました。