Oct 10(Mon) 2005 天気 雨・・・
トレックフィールド主催の「クロカントライアルR94 ライト・基礎編(サバイバル・アドベンチャーツーリング)」に参加しました。
 ライト・・・?? かなりヘビーなライトでしたがとても楽しい一日を過ごさせてもらいました。
 今回は雨の為にドロドロ、ヌルヌル、ガラガラ、ジャリジャリ、ビショビショをかなり走ったのですが、体力的にはさほどでもなく、本当に走るのが楽しく、教えてもらった走り方を実践してなるほどと納得しまくりの一日でした。
 しかしまあ、よくこのような道を知っているもんだと、改めてトレックと〜ちゃんを尊敬してしまいました。
こんどはまたオールラウンド・オフロードスクールに申し込みします。まだ間に合うかなあ・・・
TTコンペも出てみたいのですが・・腕の痛みで90分のエンデューロ 一人では無理です。
10分に一回休憩のつもりでも迷惑でなければ出てみたいです。
 あ、そうそう このクロカンで感じたのは一応競技形式で順位はつきますが、本当の一位は一番楽しんだ人だと云う事です。その点、一位はワタシですかねえ〜・・・m(__)m
 追記:サポートに廻ってくださったスタッフがいてこその楽しみです。感謝しています。
Oct 16(Sun) 2005 天気 はれ〜!!
ハーレーでツーリングに行きました。
10頃出発して亘理で名物「はらこ飯」をたべました、今回はかなりの緊張と、朝ご飯をきっちり食べたおかげで食べる前の写真を撮る事が出来ました。
 この後、相馬→福島→米沢→高畠→七ヶ宿→蔵王→お家と走って来ました。
心地よい疲れが・・・
こっちは食後・・・・ご馳走様でしたーー
Oct 22(Sat) 2005 天気 曇り
夕方、時間が取れたのでいつものところへお散歩に行って来ました。この季節は河原で芋煮会をする人々が多くて、走るのに気を使います。
今日もソロソロと芋煮会の中を抜け、いつもの場所に行き、ちょっとだけ走って来ました。
 「走って」と言っても50にもなる初心者オヤジの走りですから単なる自己満足です。
ちょっと汗かいて、腕痺れて、帰りました。
 
Oct 30(Sun) 2005 天気 曇りのち晴れ
最近、仕事がいそがしく良い事なのか殆ど時間がとれないのです。昨日も仕事でバイクに乗れず・・、ですが仕事が無くて心配しながら乗るより、乗る暇が無いほど忙しい方がずーーーっと良いです。
 今日も、なんやらかんやらで忙しくなる予定だったので朝早く起きて名取川を散歩して来ました。
もうかなり寒くって、まだちょっと暗いし・・・。忙しい時はこうやって朝早く乗るのが良いですね。