Apr. 01(Sun) 2007 天気 晴れ!
朝からイイ天気なのでいつものコースへ走りに行きましたが、夕べの雨で大きな水溜りがいっぱいありました。
 走ってみましたが、水飛沫(みずしぶき)が冷たくて面白く無いので、早々に切り上げ川沿いに走りながら帰りました。
 この川沿いのルートが面白くて、XRだからあまり起伏の無いところを走りますが、パンペやコタの時はわざと酷いところを選んで走ります。
 午後、根岸オートにDR−Zで部品を取りに行き、帰りに名取川の堤防を走っていると、ぶぉ〜と見た事があるTTR125が追いついてきました。
 あ〜このKBCのヘルメットは・・まさに昨日一緒だったKBC氏でした。。
 何たる偶然、暫し話をして帰りました。
Apr. 07(Sat) 2007 天気 晴れ!
バイク総勢11台でトレッキングに行って来ました。
 場所はいつもの樽水Aルートと近所の山でした。
新人さんも参加しました。
多分、普通のオフロードを走っていた方だとしたら目からウロコ・・・いや全身から汗+冷汗でしたでしょう。
こんな遊びもあるんです(笑)
 でも、新人さんは上手でした。次回はタイヤを入れ替えて来るでしょうから、もっと楽しめます。
Apr. 08(Sun) 2007 天気 晴れたと思ったら土砂降りの繰り返し!
昨日のコースを走ろうかなと午後から出かけたら雨がポツポツと・・・、雨雲から逃げるように引き返し着いた所が我雨天練習場、横殴りの雨じゃ無ければジミ練くらいは出来ます。
 雨が止むまで8の字書いてました。
Apr. 15(Sun) 2007 天気 曇り夕方ちょっと雨
午前中、ちょっとだけ時間が取れたので、散歩程度走って来ました。
 こちらは今日が花見のようです。しかし雲っていて気温も低いので、どうでしょうか?
午後も予定が中止なのか続行なのか分からない状態だったので、すぐに戻れる範囲でバイクに乗ってました。
 Yさんが999Rを買ったと云う噂を聞いていたので、久しぶりに訪ねてみました。
近くなのにかなりご無沙汰してましたm(__)m
 999Rはフルカーボンでサスもオーリンズ、高そうなバイクでした。値段を聞いてビックリ!
なんと*注:3(T−RIDE)!!!




注:T−RIDEはスコルパが発表したトライアルタイヤを履いた今話題のオフロード・マシーン、しかし価格も120万円以上と言われている。
Apr. 20(Fri) 2007 天気 晴れ!
朝、妻の目覚ましで目が覚めたらとても良い天気でした。
 これは走らねばと名取川までXRで行ってきました。
 外はすごく寒く、冬のような気温でしたが、日差しは春でした。
1時間ほどウロウロと走って帰ってきました。

 XR250Rは、ワタシの身長では合わないようです。
 トレッキングはパンペーラで、林道ツーリングがあればこれで行きましょう。。。
 でも、プチアタック程度は出来るようになっておかねばネ・・・
Apr. 21(Sat) 2007 天気 曇り!
今日はパンペーラで名取川を回遊してました。
やっと気温も上がり、上着なしで走る事が出来ました。
昼から実家に行ったり、買い物したりしてました。
Apr. 22(Sun) 2007 天気 雨!
朝は雲っていたのですがお昼前から雨になりました。
 Yさんと一緒に樽水Aコースを往復し、名取川を走ってみました。
Yさんはかなり疲れたようでしたが、とても楽しんでくれたようです。
 午後は雨の為、家でまったりしてました。。。。
Apr. 28(Sat) 2007 天気 晴れ!
 今日の深山は去年のサントレ程は疲れませんでしたが、移動コース、セクションとも私の人生では考えられない程過酷でした。
 バイクって、こんなトコも、あんなトコも行けるのですね〜、すごいです。
 最初は緊張もあって、全然ダメだったのですが、日頃のコソ錬がちょっとずつ実って来たかもしれません。
 普通の人よりは遅いですが、ちょっとずつ出来るようになってるんだなと実感した一日でした。  苦手なところも見えて来ました、楽しみながら練習します。

 私たちは先にドンドン行ってしまったのですが、後続では色々なドラマがあったようです。
みなさんよくご無事で・・・
Apr. 29(Sun) 2007 天気 晴れ!
 フナ男さんちの傍の七北田川で遊んできました。
午後からはズーっと焼き肉で、昨日失ったカロリーをオマケ付けて補充しました。
 あんちゃんSの二人は筋肉痛のようでしたが、鍛えぬかれた51歳のこのおんつぁんは筋肉痛とは無縁です。
 ヒザや肩、ヒジなどの間接が痛いだけ、そうそう、時々脹脛(ふくらはぎ)内股が「ぴきっ」と攣ってうずくまる程度です。

筋肉だって、ペットボトルのお茶を飲もうとキャップを回すも握力が無くなってて回せない程度ですゎ。指が攣る場合もあるが・・

筋肉が痛いなんて若造の証拠、何十年も運動をしないで来たこの体には筋肉痛は無いのです。。。。一ヶ月くらい筋肉がダルイだけ・・ドーダ羨ましいか!!!わはははっ!!!
「五十肩なんて、六十になったら五十肩じゃないわい!」と我慢して乗ってたら、帰る頃には肩が怒ったのか、ストライキなのか、動かなくなってしまいました。
 う〜む?? 明日も乗りたいのに・・・
Apr. 30(Mon) 2007 天気 晴れ暑い!
動かなくなった右肩に無理矢理ジャージを着て、顎までは何とか届く右手でヘルメットの顎紐を締め、いそいそと名取川にお出かけしました。
 ハスキーと一緒に、すぐに帰るつもりで行ったのですが、ハスキーが夢中になり、ついつられて名取川回遊→高舘山→相互台→樽水Aと行ってしまいました。
 午後は「とれ〜く」にDR−Zで行くもお祭りは既に終了、深山のDVDとパノラムメーターを購入して帰ってきました。
 ん〜バイク三昧の3日間、夜は出張整体でモミモミしてもらい大満足でした。。。
 しかし、私の筋肉痛ちゃんはどこにいるのかしら??
まだ、筋肉痛になってません。