戻る
オリンピックを見に行ったわけでも無く、ましてや出場したわけでもありません。
単に2008年北京オリンピック期間中、中国で仕事しに行っただけです・・・
2008年8月12日ー8月21日まで中国出張でした。
携帯で撮った写真とその時のつぶやきです。

** 当分、お昼はここでお世話になるんだなぁ・・・それにしても空調入れて欲しい・・暑い!!

**便利店、、コンビニかぁ。売店は休みが明けないと開かないのかぁ〜 コーラ飲みてぇ!

** ここが暫くお世話になる、KDGです、日本の国内工場より綺麗な感じだなー。

**ホテルのレストランで朝食でーす。オリンピックの旗が下げてあるなー、メニューは前回と同じ、っーか、ずーっと同じだな。

** ん?、なんじゃこりゃ キティーキャット? なんか違うなー。

現地スタッフとの夕食会で・・・
**豪華だー! 美味い・・・けど重い!

** これが美味しいのか? 
 日本人は何でも食うからなぁーーー、でも俺は日本食がいいな!
**24時間営業のコンビニかぁ。
なんか入りにくいんだよなぁ。。。

WAL-MARTにて
**色使いが中国っぽいなぁ

**トイザラスに色使いが似てるなぁー、この程度なら良しなんだろね。

**AOLO? なんじゃこりゃ? ナイキのパクリか!

** 偽物バッグ専門店ですよ。。 俺は絶対に買わんぞ!

** 結婚式のなんかなんだべか?

** おっ、MGだ。
カッコイイなぁ・・・今度クルマを買い替える時はこんなのもイイなぁ。

** おはようごぜぇますだ。。

** やっと帰れる まずは大阪までか。

**そろそろかなぁ・・

**空港は広いなぁ、今度はいつ来るのかなぁ・・・出来れば若いモンに引き継ぎたいョ。

**着いた着いた。次は伊丹までリムジンバスだな。

**暑い、暑い・・そうだ団扇があったな・・
戻る