このページを単独で開いた方はこちらをクリック!
Apr. 4(Sun) 2010 天気 晴れ
 今週も行って来ました。
先週に比べれば寒く無かったものの、でも熱い水餃子が欲しくなる寒さ・・・食い気バリバリで食べました。
 今日はなぜか娘も一緒。。アンキモが良いとか鮭とばが欲しいとか、すっかり酒飲み娘でした。
 久しぶりにYZに乗りました。
乗れなかった理由の一つは仕事優先で、土日が空いていなかった事もあります。
 久しぶりに乗ったら・・・、あ〜・・ダメです。
すっかり忘れて、初めてバイクに乗ったオヤジ同然で・・orz
 さて・・1から出直しか・・・もしかして毎年そうなるのかぁ??
 いや・・歳とともに酷くなるだけか・・orz
めげずに乗るか・・
Apr. 18(Sun) 2010 天気 雨のち晴れ
 忙しいので、中々バイクの事は考えられない日々を送っています。
 僕の業界は不景気なので、仕事の忙しさでは無く、仕事を取る忙しさです。
 それと今年は僕の担当している物件が海外展開になるため、その準備でなおさら忙しさに拍車がかかっています。
 今年はイベントの参加も控えめになるかなぁ。。
 ホームページも更新したいのですが、平日は少し遅い時間に帰宅するようになってきていますので、ちょっとおろそかになっています。

 期待通りの仕事が受注出来れば、またいつもの生活らしくなって来るだろうと思います。
 ただ今は、ひたすら頑張るだけです。

昨日は、大雪だったし、仕事も残っていたので会社で仕事してました。
今日は、晴れて良い天気になったのですが、久しぶりに庭の事やガレージの掃除なんかしてて、午前中にちょっとだけR75/5に乗って来ました。。。トレックフィールドに行っただけですが・・・
 庭の芝生を少し剥がして、そこにちゃ豆を植えました。
夏には収穫出来ると思います。。今年のゴールデンウィークにも、少し芝生を剥がして・・・何を植えようか・・
Apr. 29(Thu) 2010 天気 曇り時々雨
菅生で行われたTRT(トレール・ライド・トライアル)に出て来ました。
仕事の関係で行けるかどうか、分からなかったのですが、ゴールデンウィーク前に仕事がバタバタ決まりホッと一息出来ました。
 そうとなればテンションアーーーップ!
 おっと、申し込んだ車両がSL230・・昨日まで大雨・・テンションダウン↓
ミラーとナンバーを外しただけで、キャリアも重いヘッドライトも付けたまんま積み込んだ。

そして当日・・晴れた・・・・ラッキー!
カメラを持って行ったんだけど、撮ってる余裕なんか無いのでちょっとしか無い。
・・少量の写真で、写ってる人は極僅かだけど・・
 朝からテンション上がりっぱなしのオカちゃん。
 この勢いでエンジョイクラス2位を確保!
次回からは「アタッククラス」・・に行け!よ!
 オカちゃんの相棒、スギちゃんの最終セクションでの「耐え」・・こんなにカラダ柔らかかったっけ?・・・3点で耐えた華麗な演技でした。
 YZ125で出場の「ぢ」様です。
僕が「YZどーですかぁ?」と質問すると、「いいねぇー、でも欠点は足が届かない事」・・
それはバイクの欠点では無いのですが、僕も同じ思いなので、バイクの欠点にしておこう。

 「足出しても届かないから、クリーンか5点!」
・・・・ん〜・・メリハリが効いて良い感じだ。
 トレックと〜ちゃんも、今回は意外に苦戦しているように見えたが・・歳か??
 カトさんも、最終セクションで前回に続き意外なミス!
 それを嬉しそうに写メするAD−TACちゃん。
 和気あいあいが楽しいねぇ。
 どうも・・最初からバイクをたたきつけ、ハンドルを曲げていたようなKBC氏。。。
 楽しそうにトライしてます。。。上手いんだなぁ〜
 ご存じAD−TACちゃん。
「アタッククラス3位」は本意ではなかったようですが・・YZ250でトライアルしての成績ですから・・充分だと思うのですが・・超人は違いますなぁ・・感心します。
 それと正反対なのがこの「おんつぁん、ばったり」 僕のライバル!
表彰式後の抽選会でハスクのシャツが当たったんですが、司会の藤原さんまでが「一番危険なオトコに当たってしまいました」と言ったほどだ。。
 みんな絶対レースクィーンに抱きつくと期待してカメラを持って集まったのだが・・今回はなぜか大人しくしてた。。。期待はずれだ!
 今回最大のミラクルは僕。。。
今回は100台に迫るエントリー数だったので10まで入賞になってて・・ エンジョイクラス8位!・・・って呼ばれて・・さらに抽選会で「ゴーグル欲しいなぁ〜」って言ったら・・当たっちゃった。。。そして正式リザルトでは5位になっていた!!!ミラクル。
 藤原さん!写真も5位に直しておいたから・・