このページを単独で開いた方はこちらをクリック!
Aug.02(Mon) 2010 天気 晴れ!
 ハーレーを売ってしまったので、今度はCB1100でも買ってのんびり走ろうかと、試乗してみたのは良いけど素晴らし過ぎて僕の心は動かなかった。
 とその時、長年乗って、最後はコケてエンジンを割ってしまったZ1100GPを思い出した。
 早速捜したけど・・・僕が乗っていた様な形になってるのはすごく高い。
 それは諦めて、安いやつで捜したら、これが格安で出てたので早速購入。。。
 到着してみれば・・・このままでは乗れない状態。。。。
 よっしゃ、久しぶりに直そう!・・・と思ったところで・・・
Aug.06(Fri) 2010 天気 晴れ!
今年4回目の海外出張です。
またまた中国の東莞です。
今回は、休みの日にバスで移動してみました。
市内はどこまで乗っても1回2元(27円)。
結構遠くまで行けるので重宝します。
しかしバス停の名前のアナウンスが分からないので、止まる毎にバス停名を外を見て確認してました。
 でもまぁ・・なんとかなるもんで面白かったですよ。
 東莞にはこれと云って観て周るような観光スポットが無いので、勝手にこの辺がと自分で決めたところがここ。
金色のおっきな亀(海中大亀)とその奥に見える塔。
 まぁまぁ・・・

8月20日に帰って来て・・・まだ1日もまともに休んでいません。

バイク?? 全然乗ってません。