このページを単独で開いた方はこちらをクリック!
Feb. 14(San) 2010 天気 晴れ
 1月25日から2月11日まで、中国の東莞市に行ってました。
 勿論仕事です。
 着いて一日目に汚れた空気で気管支がやられ、3日目から酷い下痢に悩まされ散々な目に遭いました。原因はホテルのミネラルウォーターでした。。。
 現在の中国はかつての日本と同様に、人の命を削って経済を発展させています。
 悪いところまで日本を真似て経済成長を続けています。多分大きな健康被害(公害病)でも出ない限り続けるでしょう。

 物の良し悪しは別として、品数と量は日本を抜いていると判断します。
 又、仕事で行きます、短い期間なので我慢出来ますが、駐在している方々には頭が下がります。無事に任期を終えて御帰りになる事を願ってやみません。
 やっとバイクに乗れました、深呼吸が出来る嬉しさはひとしおです。
 久しぶりに乗ったので楽しくて・・・

 じっくり走りました。

暫く乗らなかったら、思い切りヘタクソになってて、酷い目に遭いました。 
と言っても、笑える酷さですが。
Feb. 21(San) 2010 天気 晴れ
 ホントは本日、某社工場で仕事の予定でしたが、ご担当者がインフルエンザの為に来週に持ち越しとなりました。
 この処天気予報があまり当てにならない為期待はしていなかったのですが、爽やかなイイ天気になりました。
 遅い朝食後すぐに何時ものところへ・・・
最近、このSL230がお気に入りです。
重い車体ですが、府中市にあるモトショップ・ストラーダ製の車高上げキット「WADACHI]とぱわぁくらふと製のアンコ抜きシートのお陰で快適な走り(当人比較)が出来るようになりました。
 いつも、ここぞと云う時にフロントタイヤが思ったラインからずれるのもブレーキの原因が大きいと分かり、ブレーキオイルを入れ替え、エア抜きをバッチリやったら大分良く(当人比較)なりました。
 もしかして、メッシュホースなんかにしてカッチリ効く様にしたら、もっとコントロールが出来るようになるかもしれませんが・・どうなんでしょう??

 
 何時ものように河原で遊び、水門に行くとタカちゃんが待ち構えていました。

 今日は午後まで自由時間です。
川を下り、浜に出て、砂浜を南下。

 阿武隈川のモトクロコースを確認して、今度は阿武隈川を溯上して、途中からお山に入りました。

 山に入って一しきり遊び、帰って来ました。

 あー楽しかった。

それでもまだ3時前。
バイクを洗い、整備してもまだ明るい。。

 トレックフィールドまで行って、ちょっと買物して帰って来ました。
Feb. 28(San) 2010 天気 曇り
 今週は天気が悪いね、先週ボツになった仕事が昨日だったので、日曜日は遊べた。
ラッキーです。

 寒かったのですが、午前中はバイクいじり、午後は河原に・・・
チリでの地震の影響の津波が来る時刻だったのですが、河原には影響ないだろうと、ほんの少しだけ走って来ました。