Feb.11(Fri) 2011 天気 晴れ!
 最近の傾向として、カメラを持って出かけたりしていない。
 今日も、河原で遊んでいたのだが・・カメラを忘れてしまった。。。
Feb.13(Sun) 2011 天気 晴れ!時々雪
 走れると云う事が楽しくて、カメラを忘れてしまう今日この頃、痴ほう症で無ければ良いが・・
 今日もコタ4RTで練習・・・と言っても、単に丸太や石を超えたり、キツイターンを練習したり、山に行って困らない為の練習なんですがね。

 山に行って困らない為に・・・と割り切ると練習がとても楽しい。
 今日も午前中、たっぷりと楽しんで来ました。
それにしても、付き合ってくれる上手なKBC氏、物足りないだろうな・・・

 今日は雪の予報だったので、ハイエースを準備していたのだが、時々雪がぱらつくも、まぁまぁ良い天気。
 バイクの洗車も終わり、時間があったのでハイエースを置きに行って、歩いて帰って来たヨ。
 写真は帰り道に携帯で撮ったもの・・
 ここでもカメラを忘れた・・
 来週末は出張の為、練習はお休み・・、再来週ネ!
Feb.26(Sat) 2011 天気 晴れ
え〜・・19日から23日まで、短期で中国出張してました。。。疲れた・・
 中国出張の間に納車になってた軽トラです。
勿論新車では無く、根岸オート横山氏愛用の逸品です。
 僕:「ケートラ売れや・・・」
 横:「なにっすや!・・・」
 僕:「ケートラ売れや・・・」
 横:「・・・・・」
 と云う訳で、フル装備、永久保証のケートラが手に入りました。
 勿論、車検が切れてもクレーム処理です。
僕:「車検が切れたよ、ドーしてくれるん?」
横:「車検は、切れるもんで・・取るには費用が・・・」
僕:「切れた車検、クレームで繋いでおけや・・・」
 ってなったらいいなぁ〜
ハイエースは通勤に使わないので会社においておいたら・・・大人気になって、使いたい時に無い事が多くなっちゃった・・・
 性懲りも無く練習に行って、いつものガード下でバイクを降ろしてたら、あれ?・・・
 ずーっと向こうに止まってた、どこかで見た事があるハイエースがやってきて・・・
 あっAD-Tacちゃんでした。

もー、練習好きで・・それにも増してセンスが良いから、凄いよなぁ・・・
 僕のようなヘタッピと一緒に練習してくれるし・・・ナイスガイだぜ!

 ・・・って、このオートマYZ250に乗せてもらってコケタのは内緒です・・・あ〜痛!
 この人が居なかったら、こんなにオフを楽しんでいないだろうなぁ〜・・

 KBC師匠も登場です。
去年から仕事上、休日でも呼び出しがかかるので遠くに行けないKBC氏の都合に乗っかり稽古をつけてもらってます。

 乗った瞬間、こんなモン乗れん!!!!と、その場で買い手を捜した4RTですが、乗る毎に楽しくなって来るのは彼のお陰でしょうか???ね・・・
 午後はこれで、あっちこっち・・・
あったかくて良い一日でした。
Feb.27(Sun) 2011 天気 晴れ
写真は無いのですが・・・昨夜はKBC師匠やタカちゃん、マッチ親分、親友HALLちゃんと長町で飲んだのだった。。。
 いや・・はや・・・酔っぱらって・・・そして本日・・
 新人さんを集めて、ちょっとしたトレッキングをしました。
 KBC師匠やベテランおんつぁんSに手伝って頂き、これからの若者を育てる為にちょいと勧誘的な催しを・・・
 いつものようなゲロは無く、あくまでも楽しく爽やかなトレッキングを装って来ました。

 しかし、これで面白さに目覚めてたくさん消費してもらう事がこれからの日本のバイク経済に貢献するのです。
 みんな、あっと云う間に上手になるので、今後は誘いませんので、勝手に楽しんでください。
 僕はと云えば、曲がらない関節と伸びない筋をフルに使い楽しみましたが・・なにか・・・